Gusta hacer a mano

手作りが好き。自然が好き。食べるのが好き。

Entries

スポンサーサイト


佐野ラーメン 太七/佐野

今日はぶらり佐野ラーメンを食べに行ってきました

お店はずっと行きたかった 佐野ラーメン の 太七 さん。
青ねぎラーメンが有名?なところです
ちょうどお昼についてしまって外に数組がならんでいましたが、 ちょっと並んで入ることができました

醤油と塩を選べましたが二人とも醤油をオーダー

佐野ラーメン太七

佐野ラーメンといえば青竹手打ちラーメンにさっぱり味の醤油ですよね

佐野ラーメン太七2

ネギも見た目ほどきつくなくて、きれいに食べきりました

満足満足

佐野まで来たのでアウトレットを軽く見学
いつも空いてる時間しか行ったことなかったけど・・・
今日は混んでたわ~

そして、夜は久しぶりに映画を見てきました

”ライラの冒険 黄金の羅針盤”

ファンタジー好きにははずせない映画ですね
2・3も楽しみな感じでした

5月にはナルニア2もあるし・・・

ファンタジー以外ではジャンパーも面白そうですね

それにしても・・・
そろそろ就職活動始めようかな(苦笑)


        ランキングに参加中です
         良かったらポチッとお願いします→  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


スポンサーサイト

Comment

 

ライラの冒険観たんだ~i-197
いいなぁ~i-197面白かったi-198私も観ようと思ってるんだi-58
5月にナルニア2もあるんだ~i-197それも絶対観たいi-237i-199映画を楽しむために原作はまだ読まないでいるんだi-189
英国少年文学大好きなの~i-233

私のシューカツは「残業できません」で玉砕しまくりでーすi-202

前に言ってたとこのURL↓スi-265
http://www.joyfulhonda.com/garden/botanic/tearoom.htm

 

あっっi-199アフタヌーンティーセットがこの間まで1800円だったのに値上がりしているi-282

 

aibnさん。

見ましたよ~ライラ~i-236
原作、先に読んだ方がいいかも?!
ちょっと分からないところがあったので・・・ストーリー的にはわかりやすかったんですけどね。
今日は図書館が休みなので明日あたり図書館へ行って本探してみようかと思ってたところですi-201

英国少年文学・・じゃぁポッターもかな?
私、ファンタジーもの好きなのでこういうのははずせません(笑)
大人になっても純粋でいたいわ~i-239

同じく・・・就活進んでいません・・・
1つ紹介があったのだけど、火曜だけ定時で帰ります。って条件出したら
断られました・・・

土曜日、社長が見えてそんな話をしたらCADオペで前聞かれたんだよね~
とのことで・・・探してくれるとの事でした。
期待はせず自分で探しますけどね~。
そもそも仕事したくないみたい私(苦笑)

お~アフタヌーンティーセット・・・でも行って見たいですね~i-214
  • posted by ねぎねぎ 
  • URL 
  • 2008.03/03 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハリポタはなぜかはまらなかったの...i-230本も借りたけど途中で断念...なんでだろう??一番好きなのはメアリー・ポピンズシリーズですi-185映画はミュージカルだからちょっと違うi-198けど。

社長に紹介してもらえたi-198いいなぁ手に職あってi-237

 

aibnさん。

そうなんだ~。
メアリーポピンズは読んだこと無いけど映画?は何度も見てます(笑)

社長あれから全然(笑)
aibnさんはどんな仕事をお探しですか?
  • posted by ねぎねぎ 
  • URL 
  • 2008.03/17 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうそう、先週末太田のイオンに行ったとき茂蔵カフェでチョコシュークリーム買って食べたよi-277美味しかった~i-178

今断乳中で2時間しか睡眠時間が取れない日が2日目デスi-183でも乗り越えたら何でも好きなもの食べられる~i-233

社長あてにならなかったね~i-232
私は職種は特に選んでないよi-190
残業できない、休みがちになることが予想される、などで自分の条件が悪いから選んでられないのよねi-229
それでも正社員が希望で何件かあたったけど見事に落ちまくりだから、やっぱりパートになっちゃうかな~と諦めモードっスi-195

ほんとはヘルプデスクとかがやってみたいんだけどねi-217

来週こそライラを観に行きたいわ~i-114

 

aibnさん。

茂蔵行ったんだ♪
チョコチューもおいしそうですねi-189

断乳i-201大変そうですね~
おっ○いに顔書いたりしたのかなi-198

お~ヘルプデスクかi-179
aibnさん向いてそうi-179

今日、職安行って見ましたがやはり正社員さんは厳しいようですね。
お互いがんばりましょうi-197
  • posted by ねぎねぎ 
  • URL 
  • 2008.03/17 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おっ○いお絵かきしたよ~i-183大泣きi-229
案外長引いてて、まだ忘れてくれないのi-241
あぁ眠りたいi-232

ライラ観てきたよ~i-237面白かったi-185
でもナルニアの方がツボだったかなi-100お気にキャラはライラの親友かなi-178

私も来週は職安行ってみよ~とi-220

 

aibnさん。

お絵かきじゃダメでしたか~i-181
早くゆっくり寝れるといいですねi-199

ライラ見てきたんだi-179
なかなか良かったですよねi-189
今図書館で借りてきた本を読み始めました。まだ1節目ですけど(笑)
ナルニアは今回のほうがさらに面白そうですよね?楽しみ☆

職安もいつも混んでて行くのやになりますよね~。
次は講習会の日かな・・・
  • posted by ねぎねぎ 
  • URL 
  • 2008.03/23 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねぎねぎ

Author:ねぎねぎ
手作りが好き。自然が好き。食べるのが好き。
毎日のちょっとした出来事と、手作りの楽しさを伝えたい。

趣味はエコクラフト(紙バンド)です。
同じ趣味の方やそうでない方もコメントいただけると励みになります♪


logo_gusta hacer a mano


 Paleta(パレタ)
 というユニットで2009年10月より活動開始。
 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

花のもつやわらかな雰囲気を取り入れ
  観賞用から日々使えるアイテムを・・・

 ・Gusta hacer a mano
  (グスタ アセール ア マノ)
   スペイン語で”手作りが好き”という意味です。

 友人は姉妹で活動しています^^
 ・Corona de flores
  (コロナ デ フローレス)

  どうぞよろしくお願いします♪

最近の記事

エコクラフト関連

     

カントリークラフトB2
ecominiature*club
ゆめひもフレンドシップ

ランキング参加中☆

1日1回ぽちっとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ
  にほんブログ村

委託先・イベント情報

・ インターデコハウス群馬中央店
  (新モデルホーム日記)
・ maple farm's
・ メイプルスタッフブログ
  (メイプルファーム かわいい雑貨屋)
・ La*chouchou(ラ・シュシュ)
  (手作り雑貨)
・ ビズガーデニングスタッフブログ
  (ガーデン・エクステリア)
・ 小川工業 はーもにー館
  (住まいの情報・イベント情報など)
・ クランベリーマルシェ
・ シェリール+(シェリールプラス)
  (入間市『てしごと市』開催のお知らせ)
・ mano*mano project blog
  (開催イベントのお知らせなど)
     mano mano project blog
・ oraganic bus blog(オーガニックバス)
  (群馬県内のイベント情報♪)
     organicbus blog
・ ぐんまけんものづくりイベント:::デザコレ:::
     bn_aoirob_logo.gif
・ 卯三郎こけし コケチプロジェクト
・ On y va!日記
  (藤岡市イベント開催のお知らせなど)
・ Little Heart  (ハンドメイド雑貨&クラフト教室のお店)
・ タカトーホーム|ミモザの森

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

SNOOPY.co.jp

FC2アフィリエイト

BlogPeople

