Gusta hacer a mano

手作りが好き。自然が好き。食べるのが好き。

Entries



いたりあ食堂 スタジョーネ/太田

4ヶ月ぶり?に会うお友達と今日は食事してきましたにっこり
1年くらい会ってないと思っていたけど(笑)
最近は年に1,2回しか会わないけど手作り大好きな友達だから毎回盛り上がって
楽しい時間を過ごちゃう。

やっぱり友達って大事だなぁ~って思う今日この頃ですキラ~ン

さて、今日は太田市にある いたりあ食堂 スタジョーネ へ行ってきましたアップロードファイル

食べたのはこちら 絵文字名を入力してください

スタジョーネ

確か トマトとモッツァレラチーズのフレッシュバジリコ??だったかな

名前後半はあってるか自信ないですけど。。

うん。美味しかったですにっこり

お昼もだいぶ過ぎた2時半頃に行ったので誰もいなくて貸切状態でした音符

以前来た時にドリアを食べたんだけどすごく美味しかったんですよ~
だからドリアが食べたかったんだけど・・パスタ食べちゃった(笑)

まっっ そんな時もありますよね汗

その後は定番の雑貨屋さんと大型DIYセンターへ。

あと、お気に入りのケーキ屋さん ルクレール へも久しぶりに行って見ましたキラキラ星
昨日から失敗したシフォンケーキを食べ続けてるのに懲りずに甘いものを・・・

こちら私個人のオススメとしてはクリームブリュレなんだけど、

今日はもう1つのオススメ  しあわせのチーズ(1個157円)ハートを購入。
職場で頂いて食べたらものすごく美味しくて感動しました。

ルクレール1

ほほ・・・明日食べよっとにっこり


        ランキングに参加中です
         良かったらポチッとお願いします→  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

Comment

 

お久しぶりデーす♪
ブログ頑張ってますね~i-185
教室の方はどうですかぁ~i-198
証書と支払調書を取りに行こうと思ってますi-88
ねぎねぎのいる時間に行こうと思ってるのだが夜かなり寒いから坊を連れ出せず...i-230
土曜日ならいるんだっけi-194

おひさしぶりです 

ブログ、何とか続いてます・・・

1月から火曜7-2(O先生がたくさん固定の人を入れてくれた時間・・)
と土曜の6-2で入ってますi-88ただ土曜は隔週で2月は今日と23日が勤務日です~
土曜勤務日は4時半頃には大体来てます!前もって言ってもらえればその時間にいますよ~i-190
  • posted by ねぎねぎ 
  • URL 
  • 2008.02/02 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうなのi-184
じゃあその時間に行けたらi-229行きまぁ~すi-185
頑張ってね~i-236

 

i-189aibnさん。

そうですね。是非遊びに来てくださいi-190

2月後半はもしかしたら無職(教室は別として)になるかもなので
その時はお暇な時間があったらお食事でも行きましょうi-269
  • posted by ねぎねぎ 
  • URL 
  • 2008.02/04 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

行きましょうi-185行きましょうi-185
坊を置いて~i-278坊がいるとおいしいi-277オシャレなi-189所には行けないッスi-202i-202i-202
私も無職は3月いっぱいの予定i-198なので。
O先生は忙しいか忘れてるか全然連絡して来ないi-197

前の記事で玉村のグランダム紹介してたんだね~i-50
うちはあそこから歩いて10分かからないっすi-92
あそこは、ほんと人気あっていつも混んでるよi-183


 

aibnさん。

是非とも~i-236
3月からお仕事始動ですか?
うらやましいです・・・私はとりあえず無事引き継ぎができないことにはi-229
O先生i-197
このブログを見てくれてらっしゃるのか、火曜の終了時間にドアをたたく怪しい人が・・・

ランニングがてら見に来てくれたO先生でした(笑)
そのときまだ生徒さんもいてちょっと頭が働いてなかったもので、
まともに話が出来なくて・・せっかく来てくれたのに「どうしたんですか?」
なんて言ってしまって・・・すまないことをしましたi-229

O先生i-190
ブログ見てたらまた遊びにいらしてくださいね~i-91

それから、グランダムi-184
あのへんなんですねi-184
近くてうらやましいなぁi-233
そうなんです、混んでるというので予約して行きましたi-234
今週また行く予定ですi-202
  • posted by ねぎねぎ 
  • URL 
  • 2008.02/07 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

でもO先生がうろうろ、いや、ランニングしてくれてるから多少安心感あるねi-228
時間遅いからねi-118

グランダムは手作りパンなのがいいねi-272
パンだけでも売ってれば買いに行くのになぁ。

あ、わたしi-217は実家で見てて、毎日見れないこともあるからもしなにかお急ぎがあったらケータイにメールしてねi-185
メアドは教室の子機の横らへんに貼ってあったと思うi-75

 

aibnさん。

そうそう、生徒さんでも怪しい人でもないO先生が来てくれるとホッとしますi-228

グランダム、明日いってきまーすi-50
確かレジの横でパンi-272売ってましたよi-179
1種類だけだったけど・・・

了解ですi-88
何かあったらそちらへ連絡しますねi-178
  • posted by ねぎねぎ 
  • URL 
  • 2008.02/09 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

グランダムパンだけ売ってるんだ~i-197
じゃあ今度買いに行ってみようi-185

今度の土曜日の夕方教室に行くかもしれないっすーi-217
支払調書と証書を取りに。。確定申告めんどくさいなぁ~i-183
本当に交通費戻ってくるのかなi-198

 

そうそう売ってましたよ~。

お、今週土曜ですね!夕方は教室入ってないけど行こうかな?

支払調書?!交通費?!戻ってくるんですか?!
質問攻めですいません(苦笑)

源泉徴収のは言えばくれるんでしたっけ。
全然稼いで無いからほうっておいたんですけど・・・
  • posted by ねぎねぎ 
  • URL 
  • 2008.02/21 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あれ?明日は開講日じゃなかったんだっけi-229
だったら別の日にするからわざわざいいですよi-88

交通費は申告すると戻ってくるって話だよ(社長談)i-216
所得20万以下なら申告の必要ないけど、領収書とってあるし、交通費
だけチャレンジしてみようかなと思ってi-86

ねぎねぎも遠いからけっこうかかっちゃうでしょi-34
来週申告する予定だからうまくいったら報告するわんi-236

 

aibnさん。

そうなんですよ~来週なら開講していますi-190
交通費戻ってくるなんて知らず・・・
うちもかなり遠いから交通費でるならうれしいけどなぁ~

チャレンジ報告お待ちしていますi-236

そういえば、昨日教室にあったaibnさんのi-75連絡先へメール
してみたんだけど・・・送信できませんでしたi-201
うち間違えたかしら・・・あとでもう一度チェックしてみますi-236

あっ来週とかお暇ならランチでも行きたいですね♪
平日ランチがしたい~(笑)
  • posted by ねぎねぎ 
  • URL 
  • 2008.02/22 12:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私の母が水・木が休みなので坊を預けられるんだけど、来週は水は預けられなくて、木に確定申告の予定だからその次の週以降の水か木でもよいかしら??

ケータイメールの受信設定確認してみる~i-201ごめんねi-201

 

aibnさん。

私も急いで携帯メールメモったので間違えてる可能性も・・・

了解ですi-190
再来週なら、この分だとまだ働いてないような気がするので大丈夫かと思いますi-236
  • posted by ねぎねぎ 
  • URL 
  • 2008.02/23 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ、携帯受信設定解除したので受信できると思いますi-199
送信してみてくださぁぁぁいi-218

 

aibnさん。

了解です!
明日あたりメールしま~すi-234
  • posted by ねぎねぎ 
  • URL 
  • 2008.02/26 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねぎねぎ

Author:ねぎねぎ
手作りが好き。自然が好き。食べるのが好き。
毎日のちょっとした出来事と、手作りの楽しさを伝えたい。

趣味はエコクラフト(紙バンド)です。
同じ趣味の方やそうでない方もコメントいただけると励みになります♪


logo_gusta hacer a mano


 Paleta(パレタ)
 というユニットで2009年10月より活動開始。
 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

花のもつやわらかな雰囲気を取り入れ
  観賞用から日々使えるアイテムを・・・

 ・Gusta hacer a mano
  (グスタ アセール ア マノ)
   スペイン語で”手作りが好き”という意味です。

 友人は姉妹で活動しています^^
 ・Corona de flores
  (コロナ デ フローレス)

  どうぞよろしくお願いします♪

最近の記事

エコクラフト関連

     

カントリークラフトB2
ecominiature*club
ゆめひもフレンドシップ

ランキング参加中☆

1日1回ぽちっとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ
  にほんブログ村

委託先・イベント情報

・ インターデコハウス群馬中央店
  (新モデルホーム日記)
・ maple farm's
・ メイプルスタッフブログ
  (メイプルファーム かわいい雑貨屋)
・ La*chouchou(ラ・シュシュ)
  (手作り雑貨)
・ ビズガーデニングスタッフブログ
  (ガーデン・エクステリア)
・ 小川工業 はーもにー館
  (住まいの情報・イベント情報など)
・ クランベリーマルシェ
・ シェリール+(シェリールプラス)
  (入間市『てしごと市』開催のお知らせ)
・ mano*mano project blog
  (開催イベントのお知らせなど)
     mano mano project blog
・ oraganic bus blog(オーガニックバス)
  (群馬県内のイベント情報♪)
     organicbus blog
・ ぐんまけんものづくりイベント:::デザコレ:::
     bn_aoirob_logo.gif
・ 卯三郎こけし コケチプロジェクト
・ On y va!日記
  (藤岡市イベント開催のお知らせなど)
・ Little Heart  (ハンドメイド雑貨&クラフト教室のお店)
・ タカトーホーム|ミモザの森

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

SNOOPY.co.jp

FC2アフィリエイト

BlogPeople

