Gusta hacer a mano

手作りが好き。自然が好き。食べるのが好き。

Entries

スポンサーサイト


明日のフリマは中止となりました~

残念ながら明日のメイプルファームのフリーマーケットは中止だそうです。

天気・・・こればかりは仕方ないですね^^

さっきこのブログを書いていたら・・・アクセスが集中しているため・・・って急に消えた。。。

もう少しで書き終わるところだったのに・・・

これまた仕方ない。。。

まっ小さいことは気にしないさ~笑


さて、この前収穫した胡桃。

中身はシフォンに入れたりしたけど、外はどうしたかというと・・・

良い案がうかばず・・・ミニミニピンクッションに・・・

091113_クルミピンクッション

これがなんともかわいらしい

自画自賛です



今日も寒かったので部屋にこもっていましたが、母は外に出て菊を採ってきました。

091113_菊

食用菊。

夕食に天ぷらになりました~。

11月、庭は菊だらけ。仏壇用の花も買わなくてすみます^^;



今日は我が家の最長老猫ちゃんも暖かいお部屋にきてリラックス。

091113_カリ

舌でてるよ~

スポンサーサイト

Comment

胡桃 

胡桃可愛いね~(〃^^〃)

実物見たかったよ~。
雨で中止になってしまって、残念だったね。

28日は晴れるといいね。
またがんばろうね~♪

i-261しゃにこ
  • posted by しゃにこ 
  • URL 
  • 2009.11/14 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

『みんなでやろう!サンタ大プレ企画』 

こんばんは♪

キャンペーンくらぶは、応募受付を開始しました。
毎日毎日、翌日の株価終値をピタリと当てる株価予想。

第1回締切は、11月15日(日)23:59です。
応募要項を確認の上、掲示板で応募ください。

共同開催の各ブログサイトも順次受付を開始しますので、
こちらもドンドン応募してください。

フリマ、中止ですかぁ。
こちらは、いい天気になりましたが・・・。
次は好天になりますように♪

パサディナ

  • posted by キャンペーンくらぶ 
  • URL 
  • 2009.11/14 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゃにこさんこんばんわ^^ 

> 胡桃可愛いね~(〃^^〃)
ほんとぉ?
リアルにしゃにこさんの意見は重視しているからね(笑)

中止残念だったね~。
28日が年内最後のフリマかな?
そのときは絶対晴れてほしいよね!
  • posted by ねぎねぎ 
  • URL 
  • 2009.11/15 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

パサディナさんこんばんわ(^^) 

こんばんわ^^

キャンペーンくらぶさんのイベントも楽しそうですね♪
そうはいいつつなかなか参加できていないのが申し訳ないです。。
私もプレ企画やりたいのですがどうも元気がなく・・・^^;

パサディナさんの方では天気でしたか・・・
群馬は11頃まで雨でした(泣)
2週間後はぜひとも晴れてもらいたいです~。
  • posted by ねぎねぎ 
  • URL 
  • 2009.11/15 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねぎねぎ

Author:ねぎねぎ
手作りが好き。自然が好き。食べるのが好き。
毎日のちょっとした出来事と、手作りの楽しさを伝えたい。

趣味はエコクラフト(紙バンド)です。
同じ趣味の方やそうでない方もコメントいただけると励みになります♪


logo_gusta hacer a mano


 Paleta(パレタ)
 というユニットで2009年10月より活動開始。
 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

花のもつやわらかな雰囲気を取り入れ
  観賞用から日々使えるアイテムを・・・

 ・Gusta hacer a mano
  (グスタ アセール ア マノ)
   スペイン語で”手作りが好き”という意味です。

 友人は姉妹で活動しています^^
 ・Corona de flores
  (コロナ デ フローレス)

  どうぞよろしくお願いします♪

最近の記事

エコクラフト関連

     

カントリークラフトB2
ecominiature*club
ゆめひもフレンドシップ

ランキング参加中☆

1日1回ぽちっとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ
  にほんブログ村

委託先・イベント情報

・ インターデコハウス群馬中央店
  (新モデルホーム日記)
・ maple farm's
・ メイプルスタッフブログ
  (メイプルファーム かわいい雑貨屋)
・ La*chouchou(ラ・シュシュ)
  (手作り雑貨)
・ ビズガーデニングスタッフブログ
  (ガーデン・エクステリア)
・ 小川工業 はーもにー館
  (住まいの情報・イベント情報など)
・ クランベリーマルシェ
・ シェリール+(シェリールプラス)
  (入間市『てしごと市』開催のお知らせ)
・ mano*mano project blog
  (開催イベントのお知らせなど)
     mano mano project blog
・ oraganic bus blog(オーガニックバス)
  (群馬県内のイベント情報♪)
     organicbus blog
・ ぐんまけんものづくりイベント:::デザコレ:::
     bn_aoirob_logo.gif
・ 卯三郎こけし コケチプロジェクト
・ On y va!日記
  (藤岡市イベント開催のお知らせなど)
・ Little Heart  (ハンドメイド雑貨&クラフト教室のお店)
・ タカトーホーム|ミモザの森

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

SNOOPY.co.jp

FC2アフィリエイト

BlogPeople

