Gusta hacer a mano

手作りが好き。自然が好き。食べるのが好き。

Entries

スポンサーサイト


★ブログ1周年プレ企画★

だいぶ発表までに時間がかかりましたが

★ ブログ1周年プレゼント企画 ★

発表しま~す

その前に、こんなブログでもなんとか1年続けてこられたのもなんといってもあたたかいコメントをくださる皆さんや見に来てくださる人のおかげです。これからもよろしくお願いします

    

さて、応募される方はこの記事の一番下の CM というところをクリックしてください。
コメントを投稿する欄に記入お願いします。
NAME あなたのハンドルネーム
TITLE エントリーします
COMMENT A賞・B賞・C賞 いずれか1つ明記してください。
B賞はご希望の品も書いてくださいね

応募の条件
今後もあたたかいコメントをくださる人。
ねぎねぎがんばってるじゃん?ランキングぽちっ!としてくれる人。
他にもはじめましての皆さんや実はこっそり覗いてくれている?皆さんも応募お待ちしております

応募が少ないのも寂しいのでお気軽に(笑)

ブログやHPをお持ちの方はURLもご記入してもらえたらうれしいです。

それから・・・
当選された場合は私にお届け先の住所や名前、メールアドレスを教えていただくことを条件とします

    

プレゼントの内容

A賞:よろい編み+石畳で作ったカゴ
 (底の大きさ約20×16cm、高さ約6cm)1名

081102yoroiisidatami_20081102161401.jpg

悩んだ挙句、自分の好きな組み合わせの白×グレーで思いつきで縁を石畳編みに無理やりしてみました
これが以外といいなぁ~と自画自賛してるんでこのシリーズでまた何か作ろうかな(笑)
プレゼントはこのカゴに編み編みで作った品を入れてプレゼント致します
中身はお楽しみで・・・

B賞:きままにかぎ針編み小物

B-1 エコタワシ 1名
081019_エコタワシ

B-2 ミニポーチいづれか1つを1名
081025_ami (2) 081025_ami (1)

B-3 ジャグカバー(1つビーズが抜けてますがご了承を・・)1名
ジャグカバー

C賞:手作りの作品にもう1アレンジ?

母の染めた幅広レース 4色 (黒・ピンクは約1m・他2色は2m弱)1名

081011_レース

    

応募の締め切り2008/11/2(日)~16(日)まで。

それではたくさんの応募おまちしておりま~す


        ランキングに参加中です
         良かったらポチッとお願いします→  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ 

スポンサーサイト

Comment

エントリーします 

はじめまして!ではありません。何度かこっそり覗いていました(-_-;)いろんな手作りをされているのですね☆彡私もエコクラフトを1年ぐらい前に始めました。A賞の素敵なかごを希望します。これからもがんばって、たくさんの作品を紹介してくださいね(^_^)/~
  • posted by soyokaze 
  • URL 
  • 2008.11/03 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

soyokazeさんエントリー受け付けました♪ 

こっそり覗いてくれていたのですね♪
ありがとうございます~v-22soyokazeさんもエコクラフトされているのですね!エコエコの和がどんどん広がっていくとうれしいなぁ(^^)

A賞で受け付けましたv-352
  • posted by ねぎねぎ 
  • URL 
  • 2008.11/03 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

エントリーしまーす♪ 

ねぎねぎちゃん、1周年おめでとう。
忙しいのにプレ企画まで。。
でも、うれしいわ~o(^∇^)o 待ってたわよん❤

んー。どれにしようかな。。。悩むなぁ・・・・
エコのかごも素敵だわ・・・。
んー。では、damiはB-3のジャグカバーで、エントリーさせてください♪
これからも仲良くしてね^^
ぽちっとな。
  • posted by dami 
  • URL 
  • 2008.11/04 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

1周年おめでとう 

ほんと、忙しいのに、企画ありがと~~~♪
かわいいものばかり♪
悩むね~(^^)
ジャグカバー・・・いや
ママのレース
エコたわし・・・
またコメントしま~~~す。
優柔不断で決めかねました。
  • posted by アサナン105 
  • URL 
  • 2008.11/04 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごいですね!! 

素敵なブログですね~☆
ポチ!っとしていきますね
  • posted by 訪問者axe 
  • URL 
  • 2008.11/04 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

エントリーします 

忙しい中・・・本当にありがとう!

悩みますネ~。
私の、絶対に作らない世界・・・の、ジャグカバー・・・もいいけど・・・
ココは、ねぎねぎ母さんのC賞・・・でお願いします。
なにに、変身させることができるか自信はありませんが・・・
これからも、よろしくです~。
  • posted by mikika 
  • URL 
  • 2008.11/05 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

damiちゃんエントリー受け付けました♪ 

お返事遅くなりました(^^;

ありがとう~です♪
悩んでもらえたなんてうれしいなぁv-22

B-3のジャグカバーで受け付けましたねv-352

ポチッともありがとう!
  • posted by ねぎねぎ 
  • URL 
  • 2008.11/05 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

アサナンちゃんありがとう♪ 

しょぼい企画で申し訳ないのですが・・・
日ごろの感謝をこめての企画ですので・・・

まだまだ日にちはあるのでゆっくり悩んでくださいねv-21
  • posted by ねぎねぎ 
  • URL 
  • 2008.11/05 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

訪問者axeさんありがとう♪ 

素敵なブログだなんてうれしいお言葉ありがとうございますv-22

ポチッともありがとです!
良かったらプレ企画を通じてたくさんの人との和が出来ると良いなぁ・・・
  • posted by ねぎねぎ 
  • URL 
  • 2008.11/05 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

mikikaさんエントリー受け付けました♪ 

ちょっと忙しく・・・昨日はちょっと休憩のつもりでベットに倒れこみ朝まで寝てしまいました(笑)
けど忙しくてもブログは続けたいと思ってますので(^^)

mikikaさんはレース編みはしないんですね~。
それではC賞のレースで受け付けましたv-352

ふふ・・mikikaさんがもし当たったらこのレースをどんな風に変身させてくれるのかな?考えたらワクワクしちゃいました(笑)
  • posted by ねぎねぎ 
  • URL 
  • 2008.11/05 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

エントリーします 

ねぎねぎさん、1周年おめでとう。
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

忙しいのに、色々趣味もがんばってていつも刺激されてますよん。

えーと、どれにしようか悩んだけど、
B-1のエコタワシが欲しいでーす。
くまちゃん…じゃなくて、らっこちゃんだよね。
かわいんだもん。

では、これからもがんばってね!
秘かに応援してまーす。

しゅーくりーむさんエントリー受け付けました♪ 

ありがとです~!

忙しいけど何かしていないと落ち着かないかんじなのでがんばっちゃってます(笑)
私の憧れのしゅーくりーむさんに刺激されてるなんて言ってもらえるなんて感激だわ~v-22

そうそう顔はくまちゃん・・・だけどラッコちゃんです♪
それではB-1のエコタワシで受付しました♪
  • posted by ねぎねぎ 
  • URL 
  • 2008.11/05 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

一周年おめでとうございます 

はじめまして。

わたしもぜひ応募させてください。

ラッコちゃんと悩んだんですが、
Aの、きれいなカゴを。お願いします^^

またちょくちょくお邪魔しますね。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2008.11/08 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆうきさんエントリー受け付けました♪ 

はじめまして(^^)

応募ありがとうございます♪
ラッコちゃんと悩んでくれたのですね~。

それではA賞のカゴで受付しました♪

こんなブログですがまた遊びにいらしてくださいv-22
  • posted by ねぎねぎ 
  • URL 
  • 2008.11/08 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝 1周年おめでとうございます♪ 

日々の更新ご苦労様です。
プレ企画楽しそうですね♪

キャンペーンくらぶは、まだ半年も経ちませんが、
相互リンクが100達成のときはプレ企画をやってみたいと思います。
そよときはお声をかけま~す。

また遊びに来まーす。
(=^▽^=)
  • posted by パサディナ 
  • URL 
  • 2008.11/08 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

パサディナさんありがとうございます♪ 

プレ企画、一度はやってみたかったのもあり・・・(^^;
けれど応募者が少ないので抽選・・・する必要なさそうな・・・(笑)

キャンペーンくらぶさんはまだ半年たってなかったのですね。
それなのにとても充実していてすごいなぁと思います。
100達成プレ企画楽しみにしています。
  • posted by ねぎねぎ 
  • URL 
  • 2008.11/09 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

エントリーします☆ 

はじめまして(^^)ねぎねぎさん

1周年おめでとうございます☆

プレ企画に参加させてください^^

B-2 ミニポーチお願いします☆

私はまだブログ初めて2カ月もたってないです(^_^;)
これからもちょくちょくお伺いします☆
よろしくお願いします^^

  • posted by やすぱんだ 
  • URL 
  • 2008.11/11 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

やすぱんださんエントリー受け付けました♪ 

はじめまして(^^)やすぱんださん♪

ありがとうございます~。

ブログ拝見させてもらいましたi-184
まだ2ヶ月もたってないのに気にになる情報がもりだくさんのブログですね。
私もまたお伺いさせてもらいます♪

それではB-2ミニポーチで受け付けましたv-22
なお、ミニポーチは当選した場合お好きな方を言って下さいね(^^)
  • posted by ねぎねぎ 
  • URL 
  • 2008.11/11 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして・・・エントリーおねがいします 

アサナンちゃんの友人です。
いつも、こっそり拝見していました~~~(*^^*)
今回は、アサナンちゃんに教えてもらって・・・ずうずうしくのエントリーです。
いいですか???
最近エコクラフトを始めたばかり何です。
B-1エコたわしで、おねがいします♪

いま、よろい編み練習中なんです♪
とくに、ブログはないので、また、遊びに来ます♪
  • posted by harurun 
  • URL 
  • 2008.11/16 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

harurunさんエントリー受け付けました♪ 

おお!アサナンちゃんの友人さんなんですね!!
そしてこっそり拝見してくれてたとはとってもうれしいですi-237

しょぼい企画ですがエントリーしてくださって光栄です~。
よろい編み練習されてるんですね♪アサナンちゃんという素敵な講師がいたらエコもあっという間にうまくなっちゃいそうですね(*^_^*)

B-1エコたわしで受付しましたv-22

また気軽に遊びに来てくださいね(^^)
  • posted by ねぎねぎ 
  • URL 
  • 2008.11/16 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

週末、実家にいっていたので、エントリー間に合わないかと思っちゃった
(^^;)あぶないあぶない(^v^)

こんなに、悩んで…いまだにどうしましょう・・・・
どなたかとは、かぶっちゃうんですが、ごめんね(^^;)
B-3ジャグカバーで、お願いします。
この作品が、ブログで、紹介された時に、ビーズが、抜けてるなんて、ぜんぜんわかんないよ~~~♪っと、コメントしたのを思い出しました。
ぜひ、じかに見てみたい!!!!!

↑harurunちゃんに、プレ企画勝手に紹介しちゃいました。お世話になります~~~♪
  • posted by アサナン105 
  • URL 
  • 2008.11/16 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

アサナンちゃんエントリー受け付けました♪ 

ふふっ間に合って良かったです(笑)

えーっとB-3ということは・・・damiちゃんとかな(^^;
どちらが当選するかなぁ~二分の一の確率だから私もドキドキしちゃうな~
どうやって抽選しましょ?!お楽しみにね☆

それではB-3ジャグカバーで受付しましたv-22
  • posted by ねぎねぎ 
  • URL 
  • 2008.11/17 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねぎねぎ

Author:ねぎねぎ
手作りが好き。自然が好き。食べるのが好き。
毎日のちょっとした出来事と、手作りの楽しさを伝えたい。

趣味はエコクラフト(紙バンド)です。
同じ趣味の方やそうでない方もコメントいただけると励みになります♪


logo_gusta hacer a mano


 Paleta(パレタ)
 というユニットで2009年10月より活動開始。
 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

花のもつやわらかな雰囲気を取り入れ
  観賞用から日々使えるアイテムを・・・

 ・Gusta hacer a mano
  (グスタ アセール ア マノ)
   スペイン語で”手作りが好き”という意味です。

 友人は姉妹で活動しています^^
 ・Corona de flores
  (コロナ デ フローレス)

  どうぞよろしくお願いします♪

最近の記事

エコクラフト関連

     

カントリークラフトB2
ecominiature*club
ゆめひもフレンドシップ

ランキング参加中☆

1日1回ぽちっとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ
  にほんブログ村

委託先・イベント情報

・ インターデコハウス群馬中央店
  (新モデルホーム日記)
・ maple farm's
・ メイプルスタッフブログ
  (メイプルファーム かわいい雑貨屋)
・ La*chouchou(ラ・シュシュ)
  (手作り雑貨)
・ ビズガーデニングスタッフブログ
  (ガーデン・エクステリア)
・ 小川工業 はーもにー館
  (住まいの情報・イベント情報など)
・ クランベリーマルシェ
・ シェリール+(シェリールプラス)
  (入間市『てしごと市』開催のお知らせ)
・ mano*mano project blog
  (開催イベントのお知らせなど)
     mano mano project blog
・ oraganic bus blog(オーガニックバス)
  (群馬県内のイベント情報♪)
     organicbus blog
・ ぐんまけんものづくりイベント:::デザコレ:::
     bn_aoirob_logo.gif
・ 卯三郎こけし コケチプロジェクト
・ On y va!日記
  (藤岡市イベント開催のお知らせなど)
・ Little Heart  (ハンドメイド雑貨&クラフト教室のお店)
・ タカトーホーム|ミモザの森

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

SNOOPY.co.jp

FC2アフィリエイト

BlogPeople

