Gusta hacer a mano

手作りが好き。自然が好き。食べるのが好き。

Entries

スポンサーサイト


青木湖キャンプ1/3☆はじめての大勢キャンプ編

体調的にもスケジュール的にも行けるかな?
なんて悩んでたけれど無事キャンプに行って来れました

このブログのコンセプト?

「手作りが好き。自然が好き。食べるのが好き。」 の 自然が好き。
やっとコレについて書けるわ(笑)

ここ数年、年に1回ペースでキャンプに行ってるんだけど今回は11人と大人数でのキャンプ
行った先は青木湖
行ったことがある人に聞いたら湖もきれいでいいよ~。って言われてたのですっごく楽しみだったんだ

1時に長野県白馬のスーパーにてみんなと合流予定。
今回は群馬、神戸、神奈川、新潟、長野からと方々から来るのでとりあえずの時間ってことで
さて、私達は群馬を8時半頃出発。
朝食を食べていなかったので途中サービスエリアで軽く食べることに。

2008.08_青木湖キャンプ (2)
たかべんのだるま弁当って今まで買ったことあったっけ??
相方とはんぶんこしました(入れ物は貯金箱になりますよ

そしてお昼には長野入りしてそばの里、新行の山品さんでおそばを・・・前に3組並んでる・・・
この時点で約束の集合時間に間に合わないことが判明(笑)

2008.08_青木湖キャンプ (3)

2008.08_青木湖キャンプ (6) 2008.08_青木湖キャンプ (8)
さすが長野そしてそばの里
おそば、かなり美味しかったです。右側の写真のピザみたいのはそばうすやき
上にねぎ味噌がぬってあってこちらも美味しかったです

そして、30分後れで集合場所のスーパーに着いたのですが一緒のタイミングで同じく群馬組が到着。神戸組は近くでお昼中。他の人たちはまだとの事で(笑)

大体の人数が集まったところで買出しをしてなんだかんだで4時ごろ?
キャンプ場に到着です

2008.08_青木湖キャンプ (45)
テント3、タープ1、スクリーンタープ1。
(写真に写っているエリアすべてが私達のスペース♪)

夕飯の準備をしてからへ行き、帰ってきてからBBQです
他にもたくさんの食事が

ウインナーやタマゴの燻製、他にチーズの燻製も。
2008.08_青木湖キャンプ (10) 2008.08_青木湖キャンプ (17)

そしてパエリアも

外で食べる料理ってどうしてこんなにおいしいのでしょう

頭痛に悩まされながらもおいしい料理を囲んでの
私は野菜切るくらいであとはみんなが・・・

とっても楽しい1日でした

スポンサーサイト

Comment

おかえりなさい 

とても充実したキャンプだったんだね(^^)

それにしても、各地から・・・すごいね(^^)楽しそう

熱気球も、マンガでしかしらないからうらやましいな(^v^)

体調はよくなったみたいだけど、むりせず、ゆっくりやすんでね(^^)
  • posted by アサナン105 
  • URL 
  • 2008.07/24 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

アサナンちゃんただいま~☆ 

はい!とっても充実したキャンプでしたv-22

そうなんですよ~
年に1・2回しか会わないから余計楽しいのかな?

熱気球も前から予定していたわけじゃなくて出発当日に旅行雑誌を見て
決めたの(笑)

ありがとうi-237
体調は先週よりだいぶよくなりました。
無理せず元気を取り戻したいと思います(^^)
  • posted by ねぎねぎ 
  • URL 
  • 2008.07/24 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねぎねぎ

Author:ねぎねぎ
手作りが好き。自然が好き。食べるのが好き。
毎日のちょっとした出来事と、手作りの楽しさを伝えたい。

趣味はエコクラフト(紙バンド)です。
同じ趣味の方やそうでない方もコメントいただけると励みになります♪


logo_gusta hacer a mano


 Paleta(パレタ)
 というユニットで2009年10月より活動開始。
 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

花のもつやわらかな雰囲気を取り入れ
  観賞用から日々使えるアイテムを・・・

 ・Gusta hacer a mano
  (グスタ アセール ア マノ)
   スペイン語で”手作りが好き”という意味です。

 友人は姉妹で活動しています^^
 ・Corona de flores
  (コロナ デ フローレス)

  どうぞよろしくお願いします♪

最近の記事

エコクラフト関連

     

カントリークラフトB2
ecominiature*club
ゆめひもフレンドシップ

ランキング参加中☆

1日1回ぽちっとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ
  にほんブログ村

委託先・イベント情報

・ インターデコハウス群馬中央店
  (新モデルホーム日記)
・ maple farm's
・ メイプルスタッフブログ
  (メイプルファーム かわいい雑貨屋)
・ La*chouchou(ラ・シュシュ)
  (手作り雑貨)
・ ビズガーデニングスタッフブログ
  (ガーデン・エクステリア)
・ 小川工業 はーもにー館
  (住まいの情報・イベント情報など)
・ クランベリーマルシェ
・ シェリール+(シェリールプラス)
  (入間市『てしごと市』開催のお知らせ)
・ mano*mano project blog
  (開催イベントのお知らせなど)
     mano mano project blog
・ oraganic bus blog(オーガニックバス)
  (群馬県内のイベント情報♪)
     organicbus blog
・ ぐんまけんものづくりイベント:::デザコレ:::
     bn_aoirob_logo.gif
・ 卯三郎こけし コケチプロジェクト
・ On y va!日記
  (藤岡市イベント開催のお知らせなど)
・ Little Heart  (ハンドメイド雑貨&クラフト教室のお店)
・ タカトーホーム|ミモザの森

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

SNOOPY.co.jp

FC2アフィリエイト

BlogPeople

