Gusta hacer a mano

手作りが好き。自然が好き。食べるのが好き。

Entries

スポンサーサイト


岩盤浴

仕事辞めてからほんとダラダラしてまして・・・

編み編みしたり美味しいもの食べたり旅行行ったりばかりで・・・
本気で再就職に取り組まずにいた私。

これじゃ イカーン!!

部屋にいるとぼ~っとしちゃうのよね~

心に渇を入れるためにも?

岩盤浴 してきました 

行ってきたのは 岩盤浴 健美 さん。

結構遠いんだけど、前の職場からはそんなに遠くなかったので一時期よく通ってました

のちに自宅近くにも岩盤浴を併設した温泉施設も出来てきたりして行かなくなってました

5枚つづり6500円のチケットを買っていて残り1枚残ってたのよね~(笑)
何年ぶりかに行ったけどチケット使えてよかったです

いやぁ~ 出ました出ました。
ありえない量の汗が

まずはシャワーを浴びて、セルフで用意されていた生姜紅茶を飲み岩盤浴エリアへ。
ミネラルウォーターを休憩時間に飲みながら「5分うつぶせ・10分あおむけ・5分休憩」を3セット

出た汗は流さないで帰ってきました
臭くないし、天然の美容液なんですって。
顔ももっちもち

仕事終わりの人が来るちょっと前だったのでお客は私含め3人でした

頭も体もスッキリして元気がわいてきました

よ~し 明日からがんばります

スポンサーサイト

Comment

ブログランキング新規オープン! 

このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。
http://www.mitsukarusite.jp/ranking/index.html

いいなぁ~ 

岩盤浴  いいなぁ~v-48
しばらく行ってないi-195岩盤浴は札幌が発祥というか
ブームのさきがけとか聞いていたけど???
TVであるタレントが「北海道の人はひまだから寝てる事が多い」とか
言ってi-191でも気持ちいいよね~v-22
札幌には今「おがくず酵素風呂」なるものもありますよ
ぜひお試しにどうぞ・・・i-179
  • posted by ニイハオ 
  • URL 
  • 2008.04/15 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ニイハオさんこんばんわ(^^) 

岩盤浴気持ちいいですよね~i-184
今日はほんとすっきりしていますi-189

札幌が発祥なんですか?!知らなかった~。
そういえば、新発売の御菓子なども北海道で先行販売して好評だと
関東進出する商品も多いって聞いたな~(^^)

おがくず?!酵素風呂は聞いたことあるけどそれとはまた違うんですかね?
体によさそうi-233
  • posted by ねぎねぎ 
  • URL 
  • 2008.04/16 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あぁ汗、かきたい。
ヘルプデスクは落ちちゃったよ~i-195
話し聞いたら普通のヘルプデスクとはちょっと違ったけど、、、。
やっぱり坊のことがネックとなったと担当者は言っていました。
やっぱりハケンは無理かな~と諦めモードですi-201
正社員あきらめ、ハケンあきらめ、次はパートだ!パートならどっかに引っかかるだろう!!つーことで今度は金曜日パートの面接です。
どうせパートなら事務よりケーキ屋さんとかの方が楽しそうだなぁー。でもケーキ屋さんだと土日休めないしなぁーなんていろいろ考え。。。

そういえば新田のアフタヌーンティーセットなんでか6月末頃までお休みするってHPにありましたよ!!なんと!i-238

aibnさんこんばんわ(^^) 

ヘルプデスクダメだったんですか・・・うーん残念です。
私もあいかわらずのんびりしちゃってます~
先週は派遣登録に行ってみたんですがこれといったものは無く・・・
一箇所面接を受ける事になっていますが、コレが又だいぶ先の話で・・・
面接、GW明けになるかもとの事でi-181
しかも競合で決まるかどうかは不明です・・・

ケーキ屋さんもいいですね♪
変わったことがしてみたいと思うのは私だけではないようですね(^^)

アフタヌーンティーセットお休み?!
何ででしょうね?これからの季節気持ちよさそうなのに・・・
  • posted by ねぎねぎ 
  • URL 
  • 2008.04/16 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねぎねぎ

Author:ねぎねぎ
手作りが好き。自然が好き。食べるのが好き。
毎日のちょっとした出来事と、手作りの楽しさを伝えたい。

趣味はエコクラフト(紙バンド)です。
同じ趣味の方やそうでない方もコメントいただけると励みになります♪


logo_gusta hacer a mano


 Paleta(パレタ)
 というユニットで2009年10月より活動開始。
 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

花のもつやわらかな雰囲気を取り入れ
  観賞用から日々使えるアイテムを・・・

 ・Gusta hacer a mano
  (グスタ アセール ア マノ)
   スペイン語で”手作りが好き”という意味です。

 友人は姉妹で活動しています^^
 ・Corona de flores
  (コロナ デ フローレス)

  どうぞよろしくお願いします♪

最近の記事

エコクラフト関連

     

カントリークラフトB2
ecominiature*club
ゆめひもフレンドシップ

ランキング参加中☆

1日1回ぽちっとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ
  にほんブログ村

委託先・イベント情報

・ インターデコハウス群馬中央店
  (新モデルホーム日記)
・ maple farm's
・ メイプルスタッフブログ
  (メイプルファーム かわいい雑貨屋)
・ La*chouchou(ラ・シュシュ)
  (手作り雑貨)
・ ビズガーデニングスタッフブログ
  (ガーデン・エクステリア)
・ 小川工業 はーもにー館
  (住まいの情報・イベント情報など)
・ クランベリーマルシェ
・ シェリール+(シェリールプラス)
  (入間市『てしごと市』開催のお知らせ)
・ mano*mano project blog
  (開催イベントのお知らせなど)
     mano mano project blog
・ oraganic bus blog(オーガニックバス)
  (群馬県内のイベント情報♪)
     organicbus blog
・ ぐんまけんものづくりイベント:::デザコレ:::
     bn_aoirob_logo.gif
・ 卯三郎こけし コケチプロジェクト
・ On y va!日記
  (藤岡市イベント開催のお知らせなど)
・ Little Heart  (ハンドメイド雑貨&クラフト教室のお店)
・ タカトーホーム|ミモザの森

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

SNOOPY.co.jp

FC2アフィリエイト

BlogPeople

